2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な夢

こんな夢をみた。登場人物は3人。 シーマ = 黄色い人が住む島国フー = 世界を仕切る保健所ドラッグ = 強欲な薬屋 フー 「今回の新コロだけど、世界的なパンデミックに認定したんで、よろしくね。」 シーマ 「あんまり人が死んでないウチもですか?」 フー 「…

狂ってる国の行く末は

「5歳から11歳までの新型コロナワクチン特別承認へ」 本来、新型コロナで重症化しない子どもたちへのワクチン接種にどんなメリットがあるのか、全く理解できない。 日本国民はすでに、超国家的存在に売られているとしか考えられない。 将来の日本を担う子ど…

ブランド力

尾身クロンは、風邪より弱い、しょうもないウィルスですが、みんなに恐れられています。 やっぱり、血統ですかね。 親の七光りにしかみえないけど。

仕組まれたパンデミック

事実をつなぎ合わせて、普通の頭で考えれば、パンデミックがウソであることは誰でもわかること。 では誰が仕組んでいるのか。 それについてはよくわからないが、専門家のチームが組まれていることは想像に難くない。 医療分野のみならず、情報、行動心理学、…

コロナ終息と国際金融資本の手口

コロナ終息は日本単独ではできない。 それは現在の日本政府の体たらくを見ればわかる。 ・恐怖を煽り、国民に注射を打たせる。本来、日本は注射が必要なレベルではない。 ・重症化しない若年層への注射は、意味が無いどころか、危険。 ・2類相当から5類に引…

PCR検査についてのまとめ(その4)

そこで、10万人の検査人数で罹患率を変数にして、陽性的中率をエクセルで計算してみました。計算方法は、前に記述した通り。 【検査人数100,000人 罹患率(変数)、感度70%、特異度99%】途中の計算は省いて、罹患率と陽性的中率のみを記載します。 罹患率 …

PCR検査についてのまとめ(その3)

では次に、PCR検査の精度について調べてみます。「東京大学 保健センター」のホームページに検査に関する記載がありました。 「PCR法では検体採取や検体保存の条件などで偽陽性(本当は新型コロナウイルス感染症で無いのに、陽性と出てしまう)、偽陰性(本当は…

PCR検査についてのまとめ(その2)

ただPCR検査では、自然免疫によって処理されたウィルスの死骸にも陽性反応が出る。そのため、感染力を持つウィルスのものなのか、それとももはや感染力を失った残骸に過ぎないのかは区別できない。 では、PCRとは何かというと、ポリメラーゼ連鎖反応(polyme…

PCR検査についてのまとめ(その1)

こんにちは。新型コロナについて少し書きますね。国際医療福祉大学の高橋泰教授は、新型コロナの「感染7段階モデル」を提唱しています。高橋教授によれば、「日本人の3割は既に新型コロナに曝露しており、98%は自然免疫の作用でほぼ無症状で済んでいる」とい…

コロナはIQテスト

何だか変ですよね、世の中。 この違和感に気付けるかどうか。 あまり考えず、お上やマスコミ、権威や専門家の意見を信じ込んでる人が多すぎます。

高岡なべまつり開催

何はともあれ、やることが大事ですね。 開催することによって、 人も動くし、お金も動く。

新型コロナの終わらせ方

日本単独で、終わらせることはできません。 WHO次第です。